楽しいエンタメのレポートと、アメリカ写真をアップしています!


by maya_c
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:空港写真( 3 )

b0004691_0353449.jpg
b0004691_0354543.jpg
b0004691_036816.jpg
b0004691_0362133.jpg
b0004691_0363126.jpg
b0004691_0364124.jpg
b0004691_0365470.jpg
b0004691_0371080.jpg
b0004691_037237.jpg

イイお天気の中、ドライブ。
久し振りに羽田空港へ。

ポカポカのお天気の中
空港のデッキで飛行機を眺めながら
コックリコックリお昼寝しちゃったよ。

なんて贅沢な休日!^^
[PR]
by maya_c | 2009-05-02 00:40 | 空港写真
b0004691_15401450.jpg

成田空港。

見送りのデッキで
なんだか胸キュンなドラマを見ちゃったよ。

私は娘っちの見送りだったのですが
利用した便はアメリカの航空会社だったので
搭乗する日本人はごくわずか。
それでも
見送りデッキには私のほかに2人の日本人の方がいて
男性の方と女性の方がいらっしゃいました。
それぞれ別々のお見送りです。

私も飛行機を見ながら
娘っちが小さい頃のこととか思い出しちゃって
グスグス泣いておったのですがぁー

その男性の方も
ネットに頭をつけて望遠鏡でずっと見てて
手で涙をぬぐっておりました。

そして
もうひとりの女性の方も
ハンカチで顔を覆うようにして見てた。

飛行機が動き出したら
もぉー私のグスグスもビービーになって
でもそのお二人も泣いていらっしゃったので
気にせず泣けたのだー。

三人で泣いていて
言葉は交わさずとも
妙な連帯感が生まれておりました。^^;;

飛び立った後で
男性の方が
『見えなくなっちゃいましたね・・・』って。

たぶんね・・・
お二人とも
恋人のお見送りだったんだと思う。
すっごいつらそうだった。

きっと年単位の離れ離れなんでしょうねー。
同じ日本の遠距離恋愛だってつらいと思うのに
なんだか私まで切なくなってしまいました。

でもでも!
会えない時間が愛を育てるのだ!
頑張って♡

空港には愛のドラマがあふれているのでしょうね。
[PR]
by maya_c | 2007-01-31 15:47 | 空港写真

好きな場所、空港。

b0004691_23413976.jpg

そんじゃー今夜は
飛行機に乗ってブーンと旅に出かける
そんな楽しい夢でも見ましょ!

おやすみなさーい!
[PR]
by maya_c | 2005-02-21 23:44 | 空港写真