楽しいエンタメのレポートと、アメリカ写真をアップしています!


by maya_c
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:アメリカ写真日記( 120 )

b0004691_9213370.jpg


『HISTORY』と書かれた建物。
歴史博物館なのか史学科の建物なのか、わからないけど
威厳のあるステキな建物デス。
[PR]
by maya_c | 2004-08-09 09:26 | アメリカ写真日記
b0004691_9172798.jpg


こんな木陰のスペースで
学生たちは仲間たちと語り合ったり
パーティーをしたりするのかな。

この日は休日でした。
[PR]
by maya_c | 2004-08-09 09:21 | アメリカ写真日記
b0004691_911552.jpg
b0004691_912775.jpg
b0004691_921220.jpg
b0004691_922442.jpg


鐘つき塔からの景色。
コレぜ~んぶ、スタンフォードの敷地なのだ。
ずぅ~っと遠くまで。

もうとにかくスケールが大きい!

屋根の色が明るいから、なんだか元気になる。
気候も過ごしやすいし、風は心地よいし、空は青いし。

スタンフォードは、超エリートな大学だけど
こんなに最高の環境で勉強できたら、さらにさらに頭がよくなりそう。
[PR]
by maya_c | 2004-08-09 09:10 | アメリカ写真日記
b0004691_854624.jpg


塔の上には、こんなに大きなオルガンがあったよ。
このオルガンを弾くと、上の大きな鐘が鳴るんだろうなぁー。

『次のプレイはいつ?』と案内役の男の子に質問したら
『僕にはわからない。』と。

何かの行事の時にしか鳴らないみたい。
聴いてみたいよね、この鐘の音。
[PR]
by maya_c | 2004-08-09 09:01 | アメリカ写真日記
b0004691_8472920.jpg


あの塔に昇れるのかな・・・。
行ってみよう。
[PR]
by maya_c | 2004-08-09 08:51 | アメリカ写真日記
b0004691_8421227.jpg
b0004691_8422794.jpg


この建物はなんだろう・・・と近づいてみたら
何かのホールでした。
スタンフォードの学生たちが集まるのかな。
[PR]
by maya_c | 2004-08-09 08:46 | アメリカ写真日記
b0004691_19175213.jpg


そろそろ大学の方へ移動しようと、車の中から。
この建物はスタンフォードの学生寮なのかなぁー。
[PR]
by maya_c | 2004-08-04 19:21 | アメリカ写真日記
b0004691_19134025.jpg


可愛いピアノがあったのでパチリ!
翌日のスクール・フェスタに向けて、準備中でした。
(残念ながら、翌日のスクール・フェスタには行けませんでした。)
[PR]
by maya_c | 2004-08-04 19:17 | アメリカ写真日記
b0004691_19921100.jpg


偶然にもこのスクールの先生とお会いできて
お教室の中を見学させていただく事ができました。
いろいろと撮らせてもらったんだけど、その中の1枚!
[PR]
by maya_c | 2004-08-04 19:13 | アメリカ写真日記
b0004691_1915650.jpg


学校の各お教室の入口はこんな感じ。
日本だと考えられないよねー。
学校の敷地もとにかく広い・広い・広い!!!
[PR]
by maya_c | 2004-08-04 19:05 | アメリカ写真日記