楽しいエンタメのレポートと、アメリカ写真をアップしています!


by maya_c
カレンダー

<   2004年 10月 ( 28 )   > この月の画像一覧

HAPPY HALLOWEEN!

b0004691_10534270.jpg

Trick or Treat!

アメリカのお家はこちらをクリック!
[PR]
by maya_c | 2004-10-31 10:58 | 日本のハロウィン写真
b0004691_1161134.jpg
b0004691_1162437.jpg

[PR]
by maya_c | 2004-10-30 11:11 | 日本のハロウィン写真
b0004691_10551776.jpg


この日の思い出はまた後日に
アップしまーす!
[PR]
by maya_c | 2004-10-30 10:56 | 舞台・コンサート・イベント

BIG RIVER

b0004691_10534049.jpg


思い出はまた後日に
アップしまーす!
[PR]
by maya_c | 2004-10-30 10:53 | 舞台・コンサート・イベント

ネコちゃんが撮れた!

b0004691_13493425.jpg


初めての猫ちゃん写真!(やったぁー♪)

ワタシはhananekサンのブログ
花猫風月(はなねこかぜつき)
が大好きなのです。
花、猫、風(風景)、月、の素敵な写真がいっぱいで
毎朝チェックしています。

そのhananekサンが
初心者のためのデジカメ活用入門
で、猫ちゃんを撮るコツを紹介して下さっています。
めちゃめちゃ嬉しいです。

で、たまたま
昨日出かける途中で猫ちゃんを発見したので
急いでデジカメを出して
猫ちゃんを追ってみました。
hananekサンが教えて下さっている通りに
少しずつ少しずつ近寄って…
そしたら
これが撮れました。
1回目の作品にしては上出来デス。
(と自己満足しております。(笑))

もともとワタシは犬派で
猫ちゃんにはあんまし興味がなかったのだけど
(苦手だと思っていたくらい。)
英会話の先生宅にいる猫ちゃんが可愛いのと
仲良しのそなぁちゃんも猫ちゃんが好きなのと
なにより
「花猫風月」で
hananekサンの撮る猫ちゃんが可愛いので
今ではすっかり猫ちゃんが好きになりました。

へへへ。
[PR]
by maya_c | 2004-10-24 14:00 | 猫ちゃん写真
b0004691_2342348.jpg
b0004691_23425618.jpg


トランスピラミッド

サンフランシスコのビジネス街
Financial District のシンボル。

かっこいいー!
[PR]
by maya_c | 2004-10-22 23:45 | アメリカ写真日記
b0004691_1351784.jpg


にゃはは。
なんだかアダルトチックな街並みっすねー。
AN ADULT BOOK STORE なんて看板もあるし
女性の絵の看板もあるしー。
目をこらしたらイロイロ見えてきそうな感じデス。
新宿歌舞伎町みたいな感じかなぁー。
どんな感じだろ。
[PR]
by maya_c | 2004-10-21 13:55 | アメリカ写真日記

『片想い』

おはよぉー。
(こんな時間だが。(笑))

あぁー、体調がおよろしくなくてよ。
胃がおかしいぞぇー。

オールナイトしちまっただよ。
東野圭吾サン、イッキに読了してしもうた。

一晩+数時間。

途中で(朝の4時くらいに)寝ようとしたんだけど
もう夢の中に主人公とか出てきちゃって
ワタシの夢の中で
謎解きを始めるもんだから
よけい頭が冴えちゃって起きちゃうの。(笑)

えぇぇーーーい!こうなったら
もう寝ないで読み終わってやるぅーーー!
…と
イジになって読み終えました。

読み終えてから今まで
2時間くらい寝たけどね。

あぁー、このテの本は
半分くらいまで読んでしまうと
途中でやめられないの。

さすがにもう徹夜はつらいので
ワタシにとっては
読む時期を選ばないといけない系の本だわさ。
来週じゃなくてよかったかも。

ビジネスとか自己啓発系の本だと
いつでも途中でストップできるんだけどさ。
この系統は無理。
だから新聞とか雑誌の連載で読んでる人とか
えらいなぁーって思っちゃう。

ふぅーーー。
んでも『秘密』ほど号泣しなかったな。
チト、ぐっときたところあったけど。

はぁーーー
買ったままずっと積ん読状態になってた本だったから
読み終わってホッ。

次は何を読もうかなっ♪
[PR]
by maya_c | 2004-10-21 13:49 |
b0004691_10582952.jpg


香港料理のお店かなぁー。
建物がイイ感じ。
[PR]
by maya_c | 2004-10-20 10:59 | アメリカ写真日記
b0004691_10534720.jpg


けっきょく滞在中は
右側通行の感覚に慣れず。(笑)

トクに右折。
向こう側に行きたくなる…キケン。^^;;
[PR]
by maya_c | 2004-10-20 10:56 | アメリカ写真日記