楽しいエンタメのレポートと、アメリカ写真をアップしています!


by maya_c
カレンダー

<   2004年 12月 ( 30 )   > この月の画像一覧

あさのそら(4)

b0004691_10473658.jpg
b0004691_10474757.jpg

2004年最後の写真アップ。

年賀状書きに追われております。
例年のごとく
元旦に届きません。
はぁーたまには元旦に届くように作りたいものじゃ。
ほぇーーー。

今年も楽しく過ごせました。

まぁーでも
ほとんどの皆さんが同じだと思いますが
今年を振り返る余裕もなく
バタバタと大晦日を過ごしておられるのでしょう。

なんといっても
明日の映画のチケットがとれるかどうかが
私の一番の今の課題なのだっ。^^;;

そうだなぁー。

除夜の鐘が鳴り終わる頃に
あらためて2004年に感謝したいと思います!
[PR]
by maya_c | 2004-12-31 11:02 | 空&月の写真

あさのそら(3)

b0004691_9214084.jpg

寒いけど
気持ちイイ。
[PR]
by maya_c | 2004-12-30 09:21 | 空&月の写真

あさのそら(2)

b0004691_10113728.jpg


おはよぉー!

あさのそら写真がしばらく続きまーす!
広ーい公園で撮ったので
電線とか屋根とか邪魔なものが入らないで
キレイな空だけ撮れたのだ。
気持ちよかったよん♪
[PR]
by maya_c | 2004-12-27 10:24 | 空&月の写真

あさのそら(1)

b0004691_1243917.jpg

あさ。
おひさまに向かって深呼吸!
[PR]
by maya_c | 2004-12-26 12:44 | 空&月の写真
b0004691_0315698.jpg

フィンランドからやって来たサンタさん。
[PR]
by maya_c | 2004-12-25 00:47 | クリスマス写真

クリスマス…

b0004691_0245847.jpg

このクリスマスに
ワタシが食べたケーキたち…。
やばっ。(笑)
b0004691_025818.jpg
b0004691_0251996.jpg

[PR]
by maya_c | 2004-12-25 00:28 | クリスマス写真

みなとみらい(2)

b0004691_0144599.jpg

この場所は大好きな場所で
デジカメを買ったら絶対に撮ろうと思っていた場所。
念願のデジカメみなとみらいデビューでした。
b0004691_016792.jpg
b0004691_0162076.jpg

[PR]
by maya_c | 2004-12-21 00:20 | 横浜みなとみらい写真

クリスマスの紅茶。

b0004691_23455879.jpg

クリスマスティーセット 「クリスマスティー 8 ITEMS」

お気に入りの紅茶のお店、レピシエ。
今日はクリスマスにぴったりの紅茶をゲット。

1ポット分のリーフティー8種類の詰め合わせ!
クリスマス気分を引き立てる香りばかり!

☆839 クリスマスリース
☆854 キャロル
☆874 カシュカシュ
☆878 ホワイトクリスマス
☆702 アールグレイ
☆806 イングリッシュキャラメル
☆819 ネプチューン
☆871 ミニュイ

(↑この8種類がセットになっています。)

今日選んだのは
上から2番目の854番のキャロル!

クリスマスケーキを想わせるストロベリーとバニラの香りに
ローズの花びらが華やかさを演出。

というもの。

もうなんというか
今もこのキャロルの甘~い香りが
お部屋いっぱいに広まってるんだけど
もうホントにいい香りなの!

8種類のお茶が楽しめるこのセットは
楽しくておすすめよーん!
ボックスにぶら下がってるスノーマンも可愛いでしょ。

あぁー
ブログで「香り」も届くといいのに。(笑)

クリスマス!
香りのティーも楽しみましょ♪
(12月の忙しさもきっと癒してくれるはず♪)
[PR]
by maya_c | 2004-12-21 00:03 | クリスマス写真
b0004691_13411094.jpg

本当は1枚ずつチビチビと
楽しみながらのんびりアップしようと思っていたけど
あっという間にクリスマス・ウィークに突入してしまったので(笑)
もうイッキにアップしちゃいます!

サンタさんも今頃は大忙し!
子供たちも窓の外を眺めながら、ウキウキしているのでしょうね!
Mちゃんありがとう♡
b0004691_13413257.jpg

b0004691_13412120.jpg

b0004691_1341442.jpg
b0004691_13415420.jpg

(Mちゃん撮影)
[PR]
by maya_c | 2004-12-19 13:47 | クリスマス写真
b0004691_13161058.jpg

クリスマスツリーのお店。
(Mちゃんが送ってくれました♡)

アメリカのお店は敷地面積もものすごく広いから
大きなツリーもゆったりとディスプレイしているんだろうなぁー。
ぎっしりと飾りがついていますね!
b0004691_13152727.jpg
b0004691_13153859.jpg
b0004691_13154819.jpg
b0004691_13155850.jpg

[PR]
by maya_c | 2004-12-19 13:27 | クリスマス写真