楽しいエンタメのレポートと、アメリカ写真をアップしています!


by maya_c
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
おはようございます!

最近のマイブームは・・・なんと猫ちゃんなのだ。

どちらかというと、ワタシは犬派で
犬は飼ったことあるけど、猫は飼ったことがない。
だから今まで
猫ちゃんの魅力がよくわかってなかったのかも。

猫は一人で(一匹で?)お散歩もして
飼い主関係なく自由に生きてるイメージがあり(←これって、のら猫?)
なんとなくクールなところがちょっぴり苦手だと勝手に思っていたのだけど
最近、猫がとっても気になります。

というのも
英会話の先生のお宅で飼っている猫くんがとっても可愛い。
甘えん坊で人なつっこい。
毎週のように同じ猫に会うようになってから
猫ちゃんの魅力がわかってきました。

それと!
ブログで見る猫ちゃんたちの魅力ある写真の数々。
すごいなぁー。
猫ちゃんってものすごく表情とか表現力とかが豊かなんだねぇー。
ここんとこ毎日のように猫ちゃんの写真を追う毎日です。

ワタシが今ハマっている
おすすめブログをぜひぜひ紹介したいのだけど
管理人さんにお伺いしていないのと
リンクの方法がまだわかってないので
ちょっと待っててねぇ~!^^;;

ワタシの家にはうさぎのココちゃんがいます。
はじめまして!

b0004691_10421699.jpg

[PR]
# by maya_c | 2004-08-02 10:31 | 猫ちゃん写真

ブラスト!

ワタシは今年はまだなんだけど
今日、第一弾のお友達がブラストを経験した!
大興奮のメールが届いた。
休憩時間と終演後。

あぁーいいなぁー♪

想像以上だった!と。
凄かった!と。
圧巻だね!と。
観にきてよかったよ、ホント!と。

でしょ?でしょ?

きゃーーー!!!
ワタシも早くブラストしたーーーい!

ワタシは8月と、なんと9月にもブラストに行ける事になりました!
でもまだまだガマン。

このワクワク感も楽しみまーす!
[PR]
# by maya_c | 2004-07-29 23:18 | blast(ブラスト!)