人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しいエンタメのレポートと、アメリカ写真をアップしています!


by maya_c
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

市村正親さんパーティー

市村正親さんパーティー_b0004691_22443546.jpg
市村正親さんパーティー_b0004691_22444621.jpg

今年も市村正親さんのパーティーに行きました。
ニューオータニ。

さすがに食事中は撮れなかったので
食後のコーヒーの最中にパチリ。(笑)

市村さんのお喋りあり、歌のプレゼントあり、質問コーナーあり、そして
お楽しみの抽選会あり。
残念ながらワタシは選ばれませんでしたが
お隣の方が映画「ホテル・ビーナス」のプレス用パンフが当たったのだ。
サイン入り!

『すみません・・・撮らせて頂いてよろしいですか?』
『どーぞ!どーぞ!』
市村正親さんパーティー_b0004691_22445466.jpg

・・・コレがそのプレス用に配られたパンフ。↑
映画館で販売されていたものとかなり違いまーす。

抽選には選ばれなかったけど
市村サンと一緒に写真を撮ったり
(なんと!エンジニアの衣装を着てくれて!)
全員にまたまたお土産をいただきました。
クリスマス・キャロルの市村さんのラベル入りワインと
市村さんがデザインしたマグカップ。
うれちー♪
Sちゃん、誘ってくれてありがとう!
市村正親さんパーティー_b0004691_2245335.jpg

by maya_c | 2004-09-04 23:00 | 舞台・コンサート・イベント