人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しいエンタメのレポートと、アメリカ写真をアップしています!


by maya_c
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ピンクレディーで痩せる!?

こんにちはー!

なんだか涼しいねぇー。
こういう時はカラダを冷やすと風邪をひくので気をつけましょ。
(着るものを何か足しましょ!)

突然ですが☆

ワタクシ、昨日からピンクレディーを踊っております。
うはは。
昨日はとても恥ずかしくて書けなかった!(笑)
(踊ってる自分の姿を客観的に見て、かなーり笑えるのよぉ!)

でももう内緒にしないでオープンにしよう。
昨日と今日、ピンクレディーを踊っておりまするー!

ピンクレディーで痩せる!?_b0004691_1354328.jpgこれ、けっこう前に買ったものです。

『毎日、運動不足だよなぁー』って
昨日急に思い出して

そうだ!ピンクレディーがあるじゃないか!って
ごそごそとこのDVDを出して流してみた。

ピンク・レディー フリツケ完全マスターDVD Vol.1 講談社DVDブック

Vol.2も出ているのだけど
私が持っているのはこのVol.1だけ。

これには

(1)ペッパー警部
(2)S・O・S
(3)カルメン’77
(4)渚のシンドバッド
(5)ウォンテッド(指名手配)

この5曲が収録されてます。

いやぁー、1回しか見てなかったんだけど
毎日の運動にコレいいよ!(笑)

5曲を続けてやると
3曲目くらいから
『あと2曲で終わる・・・』と思うくらいゼイゼイしてきて
5曲全て踊り終わった後には
汗がしたたり落ちておりますぜ!

運動にするには、1曲ずつじゃだめで
5曲ぶっ続けで歌い踊るのがいいと思う。

うまーく構成されていて
3曲目でちょいとしんどくなるんだけど
4曲目の「渚のシンドバッド」でまた楽しくなってくるの。
そんで最後にウォンテッドでハードにフィニッシュするから
なんちゅーか5曲踊り終わった後には
心地よい爽快感が残ります。
うはは。

ひとりで踊ってると
『あぁー、私ってなんてバカなんだろー。』って
考えてしまうこともなくはないのですが

もちろん窓もカーテン締め切って踊ってますので
ご近所の方にご迷惑はかけていないと思う。

コレいいよー、おすすめ!
Vol.2も買って
どちらか好きな方を選んで踊れるように
毎朝の日課にしようかな。

昨日の午後、なんだか喉が痛いなぁー、風邪ひいたかなぁーって思っていたのだけど
よーく考えたら、朝のピンクレディーが原因なのでした。
昨日は歌も歌った方がカロリー消費になるだろうと思ったのですが
喉を痛めたら意味ないので
今日は歌はささやく程度にしておきました。
喉の痛みも治ってきました。

でもさ、今までカラオケで人前では踊っていたけど
部屋で一人でテレビの前で踊るのって
なんだかミョーに恥ずかしいのよぉー。
っていうか
自分の姿に笑っちゃうの。
面白い。

うはは。

マツケンサンバもけっこうハードだったけどね。
ちなみにマツケンは持っていないので、パソコンで某サイトを見ながら娘1と一緒に踊った。
踊りだけでゼイゼイして大変だったので、マツケンさんを尊敬しました。(笑)
by maya_c | 2005-07-14 14:22 | 音楽・CD