人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しいエンタメのレポートと、アメリカ写真をアップしています!


by maya_c
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

WE WILL ROCK YOU

うわぁーWE WILL ROCK YOU_b0004691_18413261.jpg
めっちゃ遅れたリポート!

WWRY、もう終わってしまいましたね。^^;;

長かったですね、公演期間が。
5月27日~8月24日までやっていたのよね。

これは色々な方に
(トクにミュージカルが好きな方に)
どうだった?と聞かれたのですがWE WILL ROCK YOU_b0004691_18421671.jpg
ミュージカルというよりも
ロックのライブに行くつもりで出かけた方がよいと思いました。

最初は字幕も目で追っていたのですが
1部の後半でもうそれはやめにして
純粋に彼らの歌を楽しむことにしました。
その方が私は楽しめました。
歌はさすがに声量もあって迫力ありましたよ!

クィーンが好きな人にはたまらなかったでしょう。

それと
これは歌舞伎町あげてのお祭りでしたよね。WE WILL ROCK YOU_b0004691_18445822.jpg
歌舞伎町がWWRY一色だったような。

あと新宿コマもいつもとは違って
すっかりWWRYのイベント会場のような雰囲気になっておりました。
会場内はギューギューでしたが
イベントが好きな人はかなり楽しめたのでは。
私もお祭り好きなので
あのロビーにはちょっとウキウキしました。

どうせなら早めに入場して
WE WILL ROCK YOU_b0004691_18425075.jpg中のショップでフードやドリンクも楽しんで
長時間を過ごした方がよいのかも。

あ・・・でも、もう終わってからこういう事を書いても
もう誰も行きませんよね。^^;;

会場で販売していた300円のサイリウムがキレイでしたねー。
私も休憩時間に買いまして
(どうやったら光るのかわからなくて後ろの席の方にやってもらったのですが)
後半のステージでは振り回しておりました。(笑)

右側の写真は私がケータイで撮ったもの。
(記念に残しておきまーす)

そして

WE WILL ROCK YOU_b0004691_13332243.jpg
これが300円のサイリウム。
ブルーが夏色のナンシーので
オレンジが私の。
二人でぶんぶる振り回しておりました。(笑)
(サイリウムの写真提供:夏色のナンシー)
by maya_c | 2005-09-04 13:35 | 舞台・コンサート・イベント