人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しいエンタメのレポートと、アメリカ写真をアップしています!


by maya_c
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(コンサート)MTV Cool Christmas

(コンサート)MTV Cool Christmas_b0004691_2036198.jpg

MTV Cool Christmas
MTVがおとどけする
とびきりのクリスマス・パーティー


しゃてしゃて

もうとっくに過ぎたクリスマス・・・
そして新しい年のお正月も過ぎようとしておりますがぁー
クリスマスの思い出の心残りがひとーつ!
これをアップしていなーい!

大好きなお友達からプレゼントされたチケットだったので
アップいたしまーす!

すでに12月23日にON AIRされた番組ですが
これをナマで見てまいりました!

オープンングアクトとして
絢香 ayakaさんのステージ。
この1月からスタートする竹野内豊&チェジウの話題のドラマの主題歌を歌うらしいですね。
(残念ながらチコクして間に合いませんでした・・・。ドラマを楽しみにしたいです!)

そしてそして

melody.
倖田來未
ASHLEE SIMPSON


のステージが続きます。


melody.
とっても可愛くて声もキレイで歌(ライブ)も上手!
クリスタルボイスがとっても素敵なので
CD買おうかなぁー!

倖田來未ちゃんは昨年の後半から大ブレイクしていて
ノリにノッている真最中で
ライブが観れて嬉しかったですぅー。
ホント、パワフルで彼女の歌声、大好きですよー。
衣装のことでいろいろ言われたりしていた頃もありましたが
信念を貫き通したところがカッコイイと思います。
女の子に人気が高いのもわかりますー。

そして
ASHLEE SIMPSON

客席はもう大興奮!
そんな中、1曲目を歌い
続いて2曲目を歌い始めたところで
あれれれ・・・舞台袖に消えてしまいました。

演出?なに?トラブル?え?え?

それからずっと彼女は出てこないままバンドも2曲目の演奏を終了。

続いてバンドが演奏を開始いたしましたが
依然、彼女は現れないまま・・・

バンドのメンバーも区切りのよいところで演奏を中断し
舞台袖へ・・・

あぁー、どうしたんだろー
ざわつく客席。
照明さんもどうしたらよいのか困っている感じ・・・

娘っちに『どうしたの?何があったの?』と聞かれましたが
私にわかるわけがない。
『うーん、何かのトラブル。具合が悪くなったか、歌いたくないのか、・・・なんだろうねぇー。』
なんて話していたら
司会者とASHLEEとバンドのメンバーが登場。

ASHLEEの声が出ないそうです。
それで中止。

ま、残念だったけど
なかなかこういうトラブルも普段は見られないから
よかったと思う事にしようねー。

そんなこんなのMTV Cool Christmasでしたが
クリスマスにみなとみらいに出かけられて
1組20分ずつでしたが
ライブを堪能できて
とってもいいクリスマスになりました。

お友達のおかげで
娘っちに素敵なクリスマス・プレゼントができました!

どうもありがとうございましたー!

p.s.
翌日、めざましテレビでも
このライブの模様が紹介されて嬉しかったデス!
by maya_c | 2006-01-04 21:05 | 舞台・コンサート・イベント