人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しいエンタメのレポートと、アメリカ写真をアップしています!


by maya_c
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(映画)プロデューサーズ

昨年来日したブロードウェイ・ミュージカル『プロデューサーズ』が
映画になって再び日本に上陸してくれましたぁー!
楽しみだった映画デス!

昨年来日したミュージカルの私の感想記事はこちらですー!

ナマで観る劇場とスクリーンで観る映画館の違いかもしれないけど
両方とも同じに面白いのに
映画館だと思い切り笑えなくてつらいなぁー。
もっとギャハハ・・・と笑いたい。

映画館に入った時
午後という事もあり眠気が襲ってきていたのですが
楽しいゲイさんたちがスクリーンに登場してくるあたりから
私の頭はスッキリしてきて
おめめもパッチリ☆
やっぱりミュージカルは楽しいです。

あのウーラは
ナマで観る方がどきどき♡
お色気たっぷりでセクシー感溢れてました。

それにしても
面白いミュージカルです。
前半から後半へどんどん盛り上がっていく感じがイイですね。
元気なのがイイ!

舞台の「プロデューサーズ」をそっくりそのまま映画化した感じ。
映画ならではの楽しみは
エンディングロールの時かな。
最後の最後まで席を立ってはダメです。
面白かった☆
(最後の曲は先日観たばかりの「ダウンタウン・フォーリーズ」で最後に歌っていますー!)

それにしてもこのミュージカル
市村正親さんにマックスをやってもらいたいなぁー!
今まさにピッタリなんじゃないかなぁー。
年齢的にも!
最後の方でマックスが最初から回想していくシーン(歌)なんて
市村さんだったらすごい迫力でやっちゃうと思う!
シルバーなご夫人たちとのからみもね。

それにしても
ミュージカルづいている映画!
もうすぐ『レント』もやってくるし!

楽しみだわぁー♪
by maya_c | 2006-04-18 23:45 | 映画