人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しいエンタメのレポートと、アメリカ写真をアップしています!


by maya_c
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(Musical)ダンス・オブ・ヴァンパイア

(Musical)ダンス・オブ・ヴァンパイア_b0004691_024722.jpg

レポートがすっかり遅くなってしまいましたが
ミュージカル『ダンス・オブ・ヴァンパイア』に行ってまいりました!
もっちろん、市村さんを観によーん。^^

このミュージカルは
日本のミュージカル界の大スターである
山口祐一郎さんと市村正親さん、お二人が競演(共演)ですよっ♪

でも私のおめめは市村さんばかり追っておりました。
登場シーンから面白いポーズで登場なのですが
ホントに客席を楽しくさせる天才だわ。
ほんとにもう大好き!

やっぱり彼はすごいですねー。
歌だってダンスだって。
それに
コミカルなシーンをさせたらピカイチだと思うわっ♪

でもでも
パッと見、市村さんだってわからないのよぅ。
(Musical)ダンス・オブ・ヴァンパイア_b0004691_035305.jpg

こんな感じになっちゃっているんだもん。
役柄はヴァンパイアを研究する教授です。

これから観に行く方もたくさんいらっしゃると思うので
ストーリーや詳細はネタバレしちゃうといけないので書かずにおきます。

でも知っておくと楽しいかなーと思うのは
*休憩時間になってもスグに席を立たないでねー♪
ということと
*ロビーにある写真は帰りもきちんとチェックしましょー♪
ということ。

あとですねー。
*吉野圭吾さんの●●●は見逃さないようにっ!ということ。
にゃはは。

ダンスシーンも多く
楽しいミュージカルでしたよっ!

これから行かれる方、お楽しみにー♪

市村さんに大興奮して
いつものごとくヒューヒュー言っちゃったら
なんと市村さんがヒューヒュー言い返してくれた!(笑)
さらに
投げkissまでしてくれた!
ものすごく反応してくれて幸せだった!
大好き!市村さん!
(篠原涼子ちゃんがどんどんいい女になっていくの、よーくわかる!)

次に気になるのは吉野さん。
ぐふっ。

もしまた行く機会があったら
お掃除してるクコールに差し入れをあげたいです。
へへっ。

Sちゃんいつもありがとう♪mちゃんもありがとう♪
楽しかったよん!

帰りに
話題になっているらしい飲み物
「ずんだシェイク」(でよかったっけ?)を飲みました。

ダンス・オブ・ヴァンパイアのサイトはこちらです!

帝劇で8月27日まで公演中でーす!
by maya_c | 2006-08-07 00:56 | 舞台・コンサート・イベント