人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しいエンタメのレポートと、アメリカ写真をアップしています!


by maya_c
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハウ・トゥー・サクシード~T.M.Revolution(西川貴教さん)が魅力の楽しいミュージカル!

ハウ・トゥー・サクシード~T.M.Revolution(西川貴教さん)が魅力の楽しいミュージカル!_b0004691_11531334.jpg
早くも再演決定だそうですね!

私ったらまだ書いておりませんでした。(><)

『ハウ・トゥー・サクシード~努力しないで出世する方法』
とっても楽しいミュージカルでした!

ちょうどこの日は某番組の収録に参加しないかと
ものすごーく大きな誘惑があって
正直とっても迷ったのですが
迷った結果、レボレボのミュージカルへ・・・。

窓の清掃係だったフィンチ(西川貴教さん)が
ある携帯サイトのメールマガジンに登録。
それは
「努力しないで出世する方法」をアドバイスしてくれるというもの。
そんなメール・マガジンのアドバイスに従い
フィンチが面白いほどに出世していく様子が描かれているストーリー。
ちょっとした風刺もはさみつつ。

躍動感あふれる音楽やダンス!
そして私が「これは楽しい♡」と感じたのはカラフルなセットと衣装!
そんな嬉しい要素が盛りだくさんに取り入れられた
目と耳とハートで楽しめる見どころ満載のミュージカルです。

そして何よりも何よりも!
このミュージカルの最大の魅力は西川クン!
歌は上手いし、愛嬌たっぷりだし、個性的だし!

メルマガの声で出演されているのが
フジテレビの軽部アナ!
これがまた楽しかったです。

舞台は私が大好きなニューヨーク!
もぉー大好きづくしのミュージカルでございました♪

写真は公演プログラムなのですが
これがまた楽しい作りになっていて・・・
帰りの電車でもどっぷりとミュージカルの余韻に浸ることができました。

西川クンには
ミュージカルの世界でもっともっと活躍して欲しいですね。
このフィンチは彼にぴったりの役どころだと思います♪

このミュージカルがきっかけとなり
大塚ちひろさんと恋の噂も出ているようですが・・・
また素敵な舞台を届けて下さいね!


写真付きの楽しいレポート記事がこちらに♪(クリック)


再演は・・・
2007/11/19(月)~11/30(金)
東京:東京芸術劇場中ホール

だそうです♪
by maya_c | 2007-07-02 12:18 | 舞台・コンサート・イベント