人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しいエンタメのレポートと、アメリカ写真をアップしています!


by maya_c
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新宿でフラッグ・ショーに出会いました!

新宿でフラッグ・ショーに出会いました!_b0004691_2334398.jpg

5月のことになりますが・・・
お友達の舞台を観に行くまでの時間、アクロバティックな旗振りのパフォーマンスに出会いました!

音は、ラッパと太鼓(ごめんなさい・・・正式な名前がわかりません☆)だけのシンプルなものでしたが、けっこう風も強いそして日差しも眩しいお昼時の時間に、かなり重い(と思われる)旗を力強く自由自在に操ってカッコいいパフォーマンスでした。

えっと・・・
背がスラーーーッと高くて、イケメン揃いでしたよー!
へへっ。^^;;

イタリアで優勝しているチームとのことでした。
この写真のような団体での演技もあり、ひとりで数本の旗を操る個人演技もありました。

テレビ局の取材も入っており、リポーターの方が旗振りに挑戦していらっしゃいました。
なかなか難しそうです。
(旗は大きいし、とにかく重いのでしょうね・・・)

世界中に
まだまだ見たことも聞いたこともないショーがいっぱいありますね。

それではお写真をお楽しみ下さい♪

新宿でフラッグ・ショーに出会いました!_b0004691_2341345.jpg
新宿でフラッグ・ショーに出会いました!_b0004691_23414927.jpg
新宿でフラッグ・ショーに出会いました!_b0004691_2342470.jpg
新宿でフラッグ・ショーに出会いました!_b0004691_23421796.jpg
新宿でフラッグ・ショーに出会いました!_b0004691_23423082.jpg
新宿でフラッグ・ショーに出会いました!_b0004691_23424359.jpg
新宿でフラッグ・ショーに出会いました!_b0004691_2342564.jpg
新宿でフラッグ・ショーに出会いました!_b0004691_2343895.jpg
新宿でフラッグ・ショーに出会いました!_b0004691_23432134.jpg
(新宿サザンテラス広場にて)
by maya_c | 2007-07-30 23:46 | 舞台・コンサート・イベント