人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しいエンタメのレポートと、アメリカ写真をアップしています!


by maya_c
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

千葉マリンスタジアム・その1(特設ステージ・CA編!)

千葉マリンスタジアム・その1(特設ステージ・CA編!)_b0004691_242756.jpg
8月1日、千葉マリンスタジアムに行ってきました!
なんと私の大好きなCA(the CRAZY ANGEL COMPANY)とブラストがパフォーマンスをするとのことで、めちゃめちゃ暑い日でしたが、頑張って行ってきました!
これは午後4時から始まったCAのステージ。
CAの皆さんは最近ディズニーシーにも出演され、残念ながらそれには行けなかったので、この日は迫力ある彼らのパフォーマンスが見られて(しかも間近で!)、めっちゃシアワセでした。
千葉マリンスタジアム・その1(特設ステージ・CA編!)_b0004691_2422254.jpg
迫力あるCAのステージ。
楽器を演奏しながら激しく動き回ります。

そして
これは珍しい!
スネアドラム×タップダンスのバトル!
千葉マリンスタジアム・その1(特設ステージ・CA編!)_b0004691_2423831.jpg

千葉マリンスタジアム・その1(特設ステージ・CA編!)_b0004691_2425023.jpg
衣装替えをして、「和」のテイストたっぷりの演奏を聴かせてくれます。
客席には外国からのお客さん(実はブラストのメンバーもたくさん!)が大勢いらしたのですが、「CA流ソーラン節」には大喜びでノリノリで踊りながら楽しんでいらっしゃいました!

バトンが加わります。
千葉マリンスタジアム・その1(特設ステージ・CA編!)_b0004691_243456.jpg

マーチングならではのフラッグも加わります。
このカラーはマリンズのカラーだそうです。
(野球のこと、まるで知らない私です・・・ごめんなさい)^^;;
千葉マリンスタジアム・その1(特設ステージ・CA編!)_b0004691_2431734.jpg

本当に大迫力のステージでした!
CAについてはこちらのサイトをご覧下さい!
千葉マリンスタジアム・その1(特設ステージ・CA編!)_b0004691_2433059.jpg

by maya_c | 2007-08-06 03:11 | 舞台・コンサート・イベント