人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しいエンタメのレポートと、アメリカ写真をアップしています!


by maya_c
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

千葉マリンスタジアム・その2(特設ステージ・ブラスト編!)

千葉マリンスタジアム・その2(特設ステージ・ブラスト編!)_b0004691_3165224.jpg
CAのステージが終わると
ブラストのデイビッドが登場!
高度でしかもユニークなスネア・パフォーマンスを披露。
あぁー待ってましたよ、デイビッド♪
昨年のブラストは「ブラスト2」というバージョンで
石川直さんもデイビッドも出演されなかったのでチョット寂しかった。
でもでも!
今年のブラストでは戻ってきてくれました!

そして
相変わらずクールでかっこいい石川直さんが登場。
5月の鼓喇舞の時よりまた一段と素敵に!
またまた高度なパフォーマンスを魅せてくれます♪
千葉マリンスタジアム・その2(特設ステージ・ブラスト編!)_b0004691_317715.jpg

そして!
ブラストといえば、やっぱりコレでしょう!
デイビッドと石川さんのバッテリーバトル!
千葉マリンスタジアム・その2(特設ステージ・ブラスト編!)_b0004691_3172883.jpg
千葉マリンスタジアム・その2(特設ステージ・ブラスト編!)_b0004691_3174293.jpg
千葉マリンスタジアム・その2(特設ステージ・ブラスト編!)_b0004691_3175590.jpg

迫力あるお二人のバッテリーバトルが終了。

ここで
千葉ロッテマリンズのバレンタイン監督が登場。
(バレンタイン監督ってつくづく素敵なお名前です♪)
ブラストのお二人としばしトーク。

監督さんにとっては
もしかしたら試合前って
とてもこんな余裕はないのかもしれませんが
球団のファンを大切にされているんだなーと感じるひとコマでした。
とにもかくにも駆けつけてきた・・・というご様子♪
(この野外ステージでのイベントはマリンズの応援のために行われているものなのでした)
千葉マリンスタジアム・その2(特設ステージ・ブラスト編!)_b0004691_318974.jpg

そして
これは本当になかなかできない経験だったと思いますが
楽器を持ってきたファンの方たちが
ブラストやCAの方たちと一緒に演奏を楽しむという企画もありました。
千葉マリンスタジアム・その2(特設ステージ・ブラスト編!)_b0004691_3182361.jpg

演奏曲目は
「TAKE ME OUT TO THE BALLGAME」(私を野球に連れてって!)
マリンズの応援ソングのようです。

というか
これは練習。
本番はナント、試合中に一緒に演奏♪・・・なのでした!
千葉マリンスタジアム・その2(特設ステージ・ブラスト編!)_b0004691_3183881.jpg

みんなでリズムに乗って揺れながら演奏。
とっても楽しそう♪

アダムの顔が赤くなっているのは
みんなより1オクターブ高いトーンで吹いているから。
さすがアダムです♪
千葉マリンスタジアム・その2(特設ステージ・ブラスト編!)_b0004691_3185536.jpg

by maya_c | 2007-08-06 03:45 | blast(ブラスト!)