人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しいエンタメのレポートと、アメリカ写真をアップしています!


by maya_c
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

千葉マリンスタジアム・その3(スタジアム編!)

千葉マリンスタジアム・その3(スタジアム編!)_b0004691_3472918.jpg

さて!
いよいよスタジアムに入場。
私にとって生まれて初めての野球観戦です。
こんなイベントでもなかったら
もしかしたらご縁がなかったかもしれない世界。^^;;
CAやブラストを招いて下さった千葉ロッテマリンズさんに感謝です♪

試合前にブラストのパフォーマンスが行われました!
千葉マリンスタジアム・その3(スタジアム編!)_b0004691_3474273.jpg
写真には写っていないけれど
スタジアムの端っこと端っこで
デイビッドと石川さんのバッテリーバトル!
野外ステージでもパフォーマンスをされたお二人の迫力あるスネアは
広ーーいスタジアムでも響いておりました!
スクリーンにデイビッドの映像が写っています。

そして
これは可愛くて(というか、可愛すぎるー♪)思わずパチリしてしまいました。
キャラクターのぬいぐるみさん達が
お行儀よくお座りしてブラストのパフォーマンスを見てるの!(笑)
ソー・キュート♪
千葉マリンスタジアム・その3(スタジアム編!)_b0004691_3475573.jpg

こちらは石川直さんがスクリーンに写っています。
千葉マリンスタジアム・その3(スタジアム編!)_b0004691_348792.jpg

そして
いよいよブラストの演奏~!
この日は総勢50名でのパフォーマンス。
千葉マリンスタジアム・その3(スタジアム編!)_b0004691_3482288.jpg

気持ちのよいスタジアムで
まさかブラストの演奏が聴けるなんて夢のよう♪
(おかげでビールがどんどん進みました)^^;;

演奏曲目は「マラゲーニャ」
ブラストのステージで最後に演奏される迫力ある曲です。
千葉マリンスタジアム・その3(スタジアム編!)_b0004691_3483624.jpg

さてさて
この日、私にとって生まれて初めての野球観戦だったのですが・・・
いんやぁー
野球に夢中になるファンの方の気持ちがわかりました!^^
スポーツと私の好きなエンタメと
ジャンルは違うかもしれないけれど
夢中になる気持ちは同じかも!

野球については
本当に申し訳ないくらいわからないのですが
ドキドキワクワクな気持ちは同じ!

野球・・・楽しかったです!
こんなに楽しいのなら、また観戦したいくらい!

ビールもたくさん飲んじゃったよ。
焼きそばも焼鳥もフランクフルトもフライドポテトも・・・!(笑)
ライトアップされた夜のスタジアム、キレイでしたぁー♪
千葉マリンスタジアム・その3(スタジアム編!)_b0004691_3485225.jpg

ナント!
ゴージャスな花火のプレゼントも!
千葉マリンスタジアム・その3(スタジアム編!)_b0004691_349898.jpg

そして
試合前の特設ステージで練習した曲を
ブラストのメンバー(ベンチの屋根の上・・・)と一緒に演奏。

その間、マリンズのファンの方たちは
何やら白い風船をふくらませています・・・。
千葉マリンスタジアム・その3(スタジアム編!)_b0004691_3492473.jpg

白い風船がピューーーッと一斉に飛ばされました。
うわぁーすごい!・・・と思ってからカメラを用意したので
これはちょっと遅れてからの写真になります。^^;;
千葉マリンスタジアム・その3(スタジアム編!)_b0004691_3493647.jpg

・・・というわけで
生まれて初めての野球観戦はとても楽しいものになりました。

みんなで演奏した
『TAKE ME OUT TO THE BALLGAME』(私を野球に連れてって!)
の訳詞の中に

私を野球場へ連れてってちょうだい!
あの大歓声の中に連れてってちょうだい!


・・・というフレーズがありましたが
うーーーん♪わかるなー♪という思いです。

野球も楽しいものですね♪^^
by maya_c | 2007-08-06 03:58 | blast(ブラスト!)